KD's Diary

やばいって

シナプスがちりちりしてる
旅行

病んでた


俳句

即興


対句

スルー




今回の山行もまた日曜日になった
はじめての歩荷をやった
歩荷は「ぼっか」と読む
ザックにかわらの石を詰めて25キロにしてそれを背負って山頂までいった
OBが一人来ていた
特撮オタの方でした
登りはきつすぎて思い出すことがほとんどない
部長はすごくつらそうだった
彼があれほど苦しんでいる姿を見たのは初めてじゃないだろうか
OBは教官たちとよく話していた
線路の向こうの大学の話が聞けた
休憩中にOBと少し会話した
チョコをくださった
そのあとスピ○バン歌っておられた
五時間かかって頂上へ
霧が消えた青空が綺麗過ぎた
石置き場的な場所に石を捨てた
あの石どもはどうなるのやら

下りは走った
荷物が軽すぎてやたらテンションがあがった
のぼりに見れなかった風景もゆったり見れた
OBは無茶に飛ばしていて5分に一回くらいはすべっていた
途中で靴紐が切れてしまったらしく、そのせいでまたすべって手を切っていた
血が出てて痛そうだった

駅に着いてからKFCに入った
気前のいいOBは2千円くらいおごってくれた
OBと交流があるのはいいなぁと思った



音楽祭

というわけで休日練にでられませんでした
申し訳ない

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 


Warning: include_once() [function.include-once]: URL file-access is disabled in the server configuration in /usr/local/apache/htdocs/userad/kd58th/ad_f_euc.p on line 23

Warning: include_once(http://ad.land.to/banner_text.p?en=EUC-JP) [function.include-once]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /usr/local/apache/htdocs/userad/kd58th/ad_f_euc.p on line 23

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'http://ad.land.to/banner_text.p?en=EUC-JP' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /usr/local/apache/htdocs/userad/kd58th/ad_f_euc.p on line 23